プロが教えるわが家の防犯対策術!

元彼と復縁したいと思っています、、、。元彼とは別れてからLINEをたまにしたり、会った時にはいつも通り話します。遠距離が忙しい、向こうが私に冷めてしまったという理由で別れました。ですが、私は復縁したいと思っています。ですが、今すぐにとは思っていません。今の環境の変化がないと無理ですし、今は彼のやりたいことを応援しているので邪魔はしたくないです。そのため、今は自分磨きをしようと思い行動しています。ですが、私はネガティブな性格なので、どうせ無理なんだろうな、彼にはもう彼女がいるんじゃないか、バイト先や学校で好きな子とかいるんだろうな、とすぐに悪い考えをしてしまい本当に辛いです、、、。ですがこのことを相談できる人がいないため、毎晩一人になると考えて気持ちが暗くなりどんどん自分に自信がなくなり泣いてしまいます、、、、。どうか励ましの言葉や、アドバイスなどしていただけないでしょうか、、、。回答よろしくお願いいたします。長文で申し訳ないです。

A 回答 (3件)

自分も復縁するって彼女に言います。

今日かな?
誰でもその面ではネガティブになりますよ?
ポジティブでもなるよ。
とりあえず自分の気持ち伝え
    • good
    • 0

竹内まりやの「元気を出して」を聞いてみて

    • good
    • 0

あなたのお気持ちがとてもよく伝わってきました。

大変でしたね。
もし、自分に原因があると思うのでしたら、真剣に謝るのが1番確実だと思います。
未練を断ち切ったほうが、相手に良い印象が残ると思いますよ。
あなたが幸せになれるよう祈ってます。

『彼は彼、我は我でいこうよ - 大久保利通』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!