プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

別れた彼女が忘れられません。

別れて三ヶ月ほどたちます。
最近は夜になるとよく彼女から「何してるの?」や「何時頃帰る?」や連絡が来るようになりました。

きっと、夜は寂しいから構って欲しいんだと思います。そして彼女から恋愛相談もうけます。
悩んでいるみたいで私は上手くいくようにアドバイスをするという感じです。

最近では毎日のように寝落ちをしています。

彼女はきっと寂しいから私と話したい。
けど、私も寂しいけど、彼女の事が忘れられず辛いです。

どうにかして彼女を振り向かせたい。

アドバイスお願いします。。

A 回答 (2件)

思いきってよりを戻したいと言ったらどうかな?

    • good
    • 0

あなたのお気持ちがとてもよく伝わってきました。

大変でしたね。
相手が恋しいのなら、恋しいと連絡すれば良いし、もう別れたいと思うなら、別れましょうと連絡して欲しいのだと思います。
今は辛いかもしれませんが、乗り越えましょう。応援しています。

『愛されることは幸福ではない。愛することこそ幸福だ。 - ヘルマン・ヘッセ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!