プロが教えるわが家の防犯対策術!

もう恋愛が叶わないと思ってます
5555回振られたので
もう女性と付き合える気がしません
ギネス記録にならないと知り
登録しもできない
世界一番モテない男です
独身で楽しく生きるにはどうすれば
良いでしょうか?

A 回答 (6件)

おはようございます。



>5555回振られたので

相談するのに嘘つくのやめましょうよ、もし本当に5555回ふら
れたというなら、異性なら声をかけるレベルの「馬鹿げたほど
の下手な鉄砲、乱射しまくったのに外れました」レベルの話だ
と思いますよ。乱射しまくったから外れるんだ、少しは狙えと
言いますよ。

大げさに伝える意味なんかないじゃないですか。


何故もてないのか、もっと言えば、何故意中の女の子にふられ
たのか、その話が書かれていません。そのため具体的なアドバ
イスは出来ないと思います。

もしわかっているなら、その点細かく書いてみましょう、

もしよくわかっていないのであれば(あるいは外見が理由だな
んて考えているなら)、まず深く考えましょう。敗因がわから
なければ次の勝負でも負ける可能性があるでしょう。敗因をつ
きとめて改善出来れば、モテるようにもなるでしょうし、それ
は外見の問題が全てではない、と思います。

敗因を突き止める、まずそこからです。異性にもてないと自覚
している人の多くの場合「問題のある所に気がついていないか、
直視しようとしていません」。

以下雑談
ブサイク男です。27歳まで彼女なんて存在はおらず、職場がハー
ド開発で男性ばかりで、もう一生彼女なんか出来ないと思ってい
ました。

私の敗因は、特に意中の女の子に対して、言葉不足あるいは「わ
かりにくい言葉を使っている事に気がついていない」事により、
本人口説いているつもりでも、全く機能しておらず、むしろ訳わ
からない状態なんてこともあり、自分は口説いているつもりなの
で告白しても、相手には寝耳に水という形でふられていました。

それを自分のブサイクな外見、ならびに女性との出会いがない事
に問題があると思っていました。それをたまたま知り合った女性
に指摘されたのです、

言葉使いは丁寧だったと自負しています。意中の女の子との会話
で恥ずかしがったりカッコつけようとした結果のようなのです。

実際に、自分の考えを加えずに、思ったことをそのまま言葉にする
ようにしました。「好き」という言葉も普通に使うようにしたので
最初の頃は「ナンパ?」とからかわれましたが。

でもブサイクなのはかわりませんが、女性との付き合いが出来るよ
うになりました。人生変わったと思っています。

ぶっちゃけ、自分がこんだけ変わったということを考えれば、もて
ない理由を追求していないのに、もてないと嘆くのは馬鹿馬鹿しい、
と思いますよ。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます

自分を見つめなおして
行動を行うために
最後に告白した女性に質問
などをして聞いてみて
悪い所を直そうと行動したら
(ただで聞くのは悪いと思い
その女性の好物を持参し
頭下げながら)
あの時は突然だたなど
色々教えてもらい
気がついたら親密な関係に
慣れました
本当にありがとうございます

お礼日時:2017/07/23 22:18

いつか、運命の人が現れると思います。

振られたとしても、自信を持って頑張って下さい!いつの日かいい縁がくると思います!
    • good
    • 1

ギネスに申請50万円 (^_^)v



5555回は証明できますか?

5555人の署名が必要
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

出会い系での出会わずメール
だけでフラれたのもあり
その人が退会してメールが
無くなっていたりもあるので
証明は無理そうです...

お礼日時:2017/07/23 22:09

こんなに、ユニークな


文章を書くのに?

高望みしてませんか?

ご縁は、いつ来るか
わかりません

暑い日が続きますから
体に気をつけて下さいね
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます

自分を見直してみますね!

お礼日時:2017/07/23 22:05

まだ、あなたにピッタリの人が現れないだけだよ。

その、ピッタリの人があなたと彼女が引っ付かない様に邪魔しているんだと思いますよ。じゃあ、お笑いの男の方でも悪いけど、そんな自慢出来る様な人じゃないのに、ものすごーく綺麗な方と結婚してらっしゃいますよね。顔に自信がなかったら、明るさや面白さで頑張りましょう。よしもとの芸人になれるぐらいに、お笑いを研究して、素敵な美女を捕まえてみましょう。モテルかどうかは、あなたに掛かっています。検討を祈ります。それでは、作戦開始。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

研究して面白くなると
良いのですね
頑張って明るく楽しくなるよう努力します

お礼日時:2017/07/23 22:04

そうでしたか・・・、いろいろと考えてしまいますよね。


いずれ復縁することもあるのではないでしょうか。
異性の友達関係って有ると思いますよ。または、既に別れた元恋人同士で、今はただの友達、という関係もあるのではないでしょうか。
今は辛いかもしれませんが、乗り越えましょう。応援しています。

『冬がなければ、春をそんなにも気持ちよく感じない。私達は時に逆境を味わわなければ、幸福をそれほど喜ばなくなる。 - シャーロット・ブロンテ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

頑張って冬を越します!

お礼日時:2017/07/23 22:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!