プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

不倫、浮気が悪い事だと言う事、自分勝手な事だというのは重々承知しております。その上でご相談です。
まず始めに、誠に勝手だとは思いますが、私は離婚するつもりも、略奪するつもりもありません。
しかし夫婦生活がマンネリしてきたなか、恋愛ごっこが楽しくてここ数週間ハマっています。

当方29歳女、既婚者子無しです。
浮気相手は高校時代の2個上の先輩で当時私が片想いしていた人です。数年付き合っている彼女持ちです。
一度告白してフラれた事もあります。
まだ身体の関係はなし、ご飯を食べに行く程度です。
卒業後に偶然再会した時に何度かデートもしましたが交際には至らずでした。キスや身体の関係も無しです。

最近になってまた会う機会があり2人で会ったところ、昔より大人になっている事、私も結婚している事もあって片想いの話も笑い話にできるくらい楽しく飲みました。その当時、先輩も本気で付き合う事を悩んでいた事なども聞けて満足してたんです。

しかしやっぱり特別に好きな相手で、実際に会うとドキドキしてしまったのも事実です。
相手は車で来ていたのでシラフでしたが、恥ずかしい事に私は楽しすぎて泥酔してしまいました。
それでも介抱して車で最寄駅まで送ってくれたのですが、
その車内で私は酔った勢いで、先輩の肩にもたれるというかしがみつく感じで、
帰りたくない…など先輩の事を好きな発言を連発してしまいました。
本当はサクッと帰って、カッコよく別れたかったのですが溜め込んでいたものが溢れてしまった感じです。
会う前には結婚した事もちゃんと話そうと思っていたのに下心がでてしまい、まだ言えてません。
でも先輩からは彼女がいる事は教えてもらいました。
とりあえずその日は帰宅し、翌日朝に、LINEで醜態を晒した事の謝罪をしましたが、
相手は楽しかったといい、次は俺も呑むからと次回会う約束までしてしまいました。

かなり困らせたと思っていたので次はないと思っていたので嬉しくなってしまいました。
その2日後に電話がきて、いやぁ、この前やっぱり帰らなければよかったなと思ってさ
などと言われ期待をしてしまっています。
向こうも大分意識したようで今の状態を楽しんでいるように見えます。
私は昔は振り向いてもらえなかった相手が、女性として意識してくれてる事が嬉しいんだと思います。
次会った時には身体の関係も持ってしまうのではないかと思っています。
むしろ期待しています。

しかし最初に述べた通り、私は面倒くさい事にはしたくありません。お互いの家庭を壊してまで恋愛したい訳ではありません。むしろ万が一相手が彼女と別れてしまっても困ります。
少し男性的だと友達に言われましたが、変な話、思い出として一度したいのです。

そこで今悩んでいるのは、いつ、どのタイミングで既婚をカミングアウトするかです。
ズルイ話、次会う前にカミングアウトしてしまったら会う事すら無くなってしまうんじゃないかと思って言えていません。

いつ言うか、どんな風に話すかが決まらず悩んでいます。
身体の関係に、もしなったら話せばいいでしょうか。他の男性とそこまでしたいと思わないので青春時代の懐古厨になってしまっているだけかも知れません。

この文章を読んで不快になってしまう方がいらしたら申し訳ありません。誠に勝手な言い分だらけだと思っています。
ただなかなか、人には言えないので苦しくなってしまいました。
もし宜しければアドバイスをいただきたいです。

A 回答 (6件)

軽い気持ちで、懐かしい人に会っている感覚。


はたから見れば、夫でない男性と食事をする既婚女性。

歯止めが効かなくなる前に、
会うこともやめるべきですね。既婚であることは早めに伝えるべきです。

仮に、彼が恋人と別れ、あなたに交際を申し込んだときに既婚者です付き合えませんなんて言われたら、、、。

家庭が壊れるかもしれない。
カラダの関係はなくても、夫からすれば裏切りと思われても仕方ないかと。
夫と別れたくないなら、
接点を持たないことです。
    • good
    • 1

言うなら会う前。


会うなら慰謝料の発生、社会的信用の喪失を覚悟の上で会う。
それだけでしょ。

もし会った後に言ったら、騙してたって状況に近いから嫌われますよ。
だって相手は彼女いることを言ってるんですから。
お互いの状況を知った上で不倫や浮気って形で付き合うんなら、それはお互いにリスクを承知の上になりますけど、後から知ったら「騙された」ですよ。
万が一旦那さんにバレた時には、あなたの有責度は相手を騙していた分「重い」となり、不倫の主導権も「あなた」と言うことになりますよ。

私にとって不倫は嫌悪する行為だけど、他人がするのは自由だと思うから、すれば良いと思っています。
ただ、法治国家の日本では、それが不法行為だとされているから、する場合はペナルティは覚悟しなきゃダメだってことですよ。
家庭は壊したく無いけど旦那以外とセックスしたいってのは、やっぱり自分勝手で認められないんですよ。
だから相手にもそのペナルティの覚悟を持ってもらうために、既婚であることは先に言うべきですよ。
万が一バレた時には、「ふざけんな!既婚だなんて聞いてねえぞ!なんで慰謝料何百万も払うんだよ!」ってもめて、過去からの彼との思い出まで汚すことになっちゃいますよ。
    • good
    • 1

既婚♂です。


「バカじゃないの?」という非常に不愉快な感情は置いておきます。

まぁ、懐古厨・ズルイ話 というのはそのとおりだと思います。
相手に既婚であることを伝えれば、その結果も明らかです。
面倒くさいことは避けたい・相手が彼女と別れても困るのであれば、面倒を起こさないことです。
矛盾の解決を他人に求めても、根本を抑えろとしか言われないでしょう。

まだ間に合います。
その好奇心は、夫に対する不義理という自責から【一生背負わなければならない後悔】になります。
それだけでなく、過去の甘酸っぱい青春の思い出も、軽率に台無しにするものです。
さらに貴女だけでなく、同じことを彼にも強いることになります。

それをするのなら、まず離婚してからが「人としての道理」です。
ココロを改めない限り、結婚生活を続ける資格はないでしょうね。
誠実に生きるならば、応援はします。
    • good
    • 2

あなたがあわよくばと考えてることは置いといて、やはり次は会う前にですよ。


それが常識的かと。
あちらは彼女持ちだから浮気でしょうけど、
あなたは不倫。
万が一旦那さんにバレたら彼に慰謝料請求が法的にいきますよ。
彼にそんなリスクを背負う気があるかないかくらいは
最初に教えてないと。
知らないであなたと関係ができたとして、それを証明できれば慰謝料請求は免れるにしても、やはり罪の意識としての負担をかけさせるかもしれないし、
何より旦那さん、あちらの彼女、
どれだけ傷つけると思いますか?
    • good
    • 1

思い出に一発やりたい!んですね。


だったら既婚は隠して致して仕舞えばいいと思います。
「既婚者です」ってバラした後致しちゃうと、旦那さんから彼に慰謝料請求可能になっちゃいますからね。
あくまでも彼はあなたが既婚だと知らず、あなたが彼を騙して体の関係を持つことが大切です。
そうすれば旦那さんにばれた時はあなただけが被害に合えば良くなりますし、大好きな彼に迷惑をかけることもありませんよ。
    • good
    • 1

初めまして。


妻を持つ男として、言わせて頂きます。
もう、これは浮気じゃないですか?
今は、体の関係がなくても、そのうち、そういった関係になるでしょ?
家庭を壊す気が無いとおしゃっていますが、今の段階でバレたら、お互いの生活に、それなりの影響はあるのではないのですか?
昔話の余韻に浸るのも良いと思いますが、それで終わる状況ではないと思います。
今度、会う前にちゃんと結婚している事を話すべきです。
それに、一度だけで終わりますか?
ズルズルいくような…
相手が、結婚しているのを知っていて、続くのであれば、良いと思いますが、隠して続けるのは、良くないですよ。
ただ、一言、旦那の立場で言うのなら、貴方がしている事は、決してするされるものではないと思います。最低だと思います。
今だけの感情なら、このまま、辞めるべきです。
何事も普通が一番ですよ!
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ご意見ありがとうございます。はい。自分でも浮気だと思っています。辞めた方がいいことも…。
ただ、普通っていうのが最近辛くて。
主人のことは好きです。
でも毎日仕事行って帰ってきて晩御飯作って
身綺麗にしててとだんだん女として見られなくなって
このまま一生こんな風に終わるのかなと思うと寂しくなってしまったんです。

お礼日時:2017/07/20 09:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!