プロが教えるわが家の防犯対策術!

昨日川に釣りに行きあM11時~4時間ほど橋の影の風通しの良い場所で座って釣りをしていて、立ちあがったところめまいを感じ回りが真っ白になりました、異常を感じたのですぐに氷水を頭からかぶり、顔も冷水で洗ったのですが、サングラスをつけないと真っ白で何も見えなくなりました。眼圧検査の時の目薬により瞳孔を開いたの時の眩しさと違い、真っ白な感じでした。体は特別なだるさも痛さも有りませんでした。サングラスをつけると何とか見える状態で2時間車を運転し(本来運転できる状態ではなかったのですが)家に帰りつきシャワー後20分ほど横になったら瞳孔の開き?がなくなり正常に見えるようになりましたが、血圧を測定したら上64の下44でした。通常は130の80くらいです。
長文となりましたが熱中症関係調べても当てはまるものが有りません、瞳孔関連調べてもありません、
思い当たることある方教えてください。

A 回答 (2件)

そーです。

車があったのならエアコンかけて2時間ほど安静にしとけばよかったのに、そんな状態で運転して事故ったら殺人ですよ
    • 0

脳貧血はしらべましたか?

• 0
この回答へのお礼

ありがとう。今日は異常無いのですが通院して医者に聞いてきます。