プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

最近ニュースで松居の離婚とかの問題やってますけど実際有名人だから取り上げられてる訳でまじくだらねえニュースばっかり流して最近のメディアはネタ切れか?ばばあの離婚問題とかどーでもいんだよ

A 回答 (7件)

まあ確かに。


とは言えリアルキ○ガイを動画で見られる機会なんてそう無いですから、エンターテイメントの一つと考えたら、ヘタなバラエティ番組よりかは面白いのかもしれません。
どっちも見ませんが。

とりあえずワイドショウまでにして、ニュース番組で取り上げなければ良いと思います。
    • good
    • 0

「芸能ニュース」だからなあ…。



「スポーツニュース」や「地方ニュース」で語られたら流石に怒るけどね。
    • good
    • 0

あんなしょうもないニュース垂れ流して、視聴率稼げると思っているなら、メディアは視聴者をバカにしすぎてる。

    • good
    • 0

こいつと上西議員が出てくるとすぐにチャンネル変えるけど、話題になりたいだけの奴は取り上げないでほしい。


あと狩野英孝の元カノも。
    • good
    • 0

ミヤネ屋の番組前見出し映像では毎日その部分しか出てきませんね。


宮根嫌いだから番組は観ませんが。
そうやってメディアが取り上げるから松居一代は頭に乗ってくるのでしょう。
ワイドショーでももっと取り上げるべき物が有るだろうに、実に下らない話で視聴率だけを狙っているのかな?
腐っている!!
    • good
    • 1

全く同感です。


興味ないのに、醜く不快な邪視が画面に流れてくるので、被害届け出したいくらいです。
    • good
    • 1

話題性があるものやらないと、人が見てくれないからね

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!