プロが教えるわが家の防犯対策術!

出川哲朗の凄さとは?

A 回答 (9件)

ヤバイよ。

ヤバイよ!
    • good
    • 0

あの人の真似ができない所ですかね。


アドリブとかなら分かりますが、完全に勘違いとか思い込みですからね。

仕事は断らない主義なのか、かなりたくさん出演していて知らない人はいないんじゃないかな。

それだけでも、CMとか価値がありますからね。
    • good
    • 0

どこが凄いのか、どこが面白いのか全く理解できませんね。


リアクション芸人? 大げさに身振り手振りして大声だすのがリアクション? 勘違いも甚だしいと思いますが。
    • good
    • 0

「充電バイクの旅」という番組を、良く見ていますが、出川に会った人達が、出川の顔を見ただけで、全員が笑顔!って、スゴクないか!

    • good
    • 0

今でもリアクション芸をしてる事ですね



最近は、それができるタレントが少なくなりましたから
    • good
    • 0

本当に何も出来ないところ。


あと、どれだけベテランになってもずっとリアクション芸人の最前線で身体を張り続けているところ。
    • good
    • 0

未だに空気が読めないところ。

    • good
    • 1

チャレンジ精神!

    • good
    • 0

オンリーワンなところ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!