12万作品が月額500円(税別)で見放題なのはdTVだけ!! >>dTV(外部リンク)

村田蓮舫さん
辻元清美さん
福島瑞穂さん
山尾志桜里さん
豊田真由子さん

全員お互いに修復不可能な敵同士だとします
全員1対1で弁のみ(セコンド1名OK)で勝負したら
ドナタが勝ち残ると思いますか?
ドナタが最下位に輝くと思いますか?
※セコンド同伴の場合はご芳名明記で)

質問者からの補足コメント

• 「嘘」も弁力のうちに入ります
    暴言もOK、
    イケナイのは物を投げる、手を出すなど。相手に触れること
    リングのサイズは畳半畳正方形(唾トビは不可抗力として認定)
    セコンドは携帯電話(スマホ不可)でのみ入れ知恵可能

A 回答 (3件)

肝心の稲田朋美さんと上西小百合さんがいませんね。

この2人を入れて欲しいなぁー
    • 0

タイプが違うな、、、

勝つの豊田真由子かな

コラーハゲ〜〜とか?
    • 0

同じですよ、きっと。

• 0