プロが教えるわが家の防犯対策術!

皆さんにとって、似ているよ!と思う人を教えてください。

天童よしみ → 中瀬ゆかり → 上西小百合院 衆議院議員 → ドラえもん

等……

お願いします。

質問者からの補足コメント

  • ありがとうございます。

      補足日時:2017/07/21 18:57

A 回答 (7件)

青江三奈と青汁三昧

    • good
    • 2
この回答へのお礼

青江三奈が青汁を飲むんですね?

お礼日時:2017/07/21 07:27

倉田まり子と石川ひとみ。


同じ頃、TVに出演してましたが、最初はどっちがどっちだか分からなかった。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

髪型のせいですかねぇ?!

自分の世代ではないので、倉田まり子が、イマイチ分からないです。

お礼日時:2017/07/21 14:26

浅香唯 & 朝痒い


阿部寛 & 平井堅
槇原敬之 & バカボンのパパ
羽田美智子 & ……ん〜〜名前忘れた……(^_^;)女優さんです。
ドラえもん & ドラミちゃん
ジャイアン & 内山信二

他、多数です。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2017/07/21 07:30

羽賀研二と草刈正雄

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2017/07/21 07:30

槇原敬之と一休宗純


確かに似ています。
http://vicul.net/archives/45396/2
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2017/07/21 07:29

ニール・マッケンジー(GPライダー)


https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%8B%E3%83%BC …

と、新沼 謙治(歌手)

加藤あい と、 阿藤快
「似ていると思う人」の回答画像3
    • good
    • 1
この回答へのお礼

阿藤快と加藤あい…

お礼日時:2017/07/21 07:28

ムン・ジェインと有馬嘉男

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2017/07/21 07:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!