プロが教えるわが家の防犯対策術!

友達と喧嘩しました。3人で遊んでいえ、私は、Yちゃんのことが好きで、Yちゃんのことで悩んでいて、もう一人の子にその事を相談していたら、全部聞いていて、それで、怒っちゃって、今日来たら、怒っていて、他の子に愚痴っていて、それで謝りたいけどこわくて、Yちゃんは、3人でいて、夏祭りやディズニーとか行く約束をしていて、私抜きで行きそうでこわくて、明日からラジオ体操であうし、その人の中の1の子と行くので、3人で喋って、私だけが、放ったらかしにされるのが怖いので、どうすればいいでしょうか?教えてください。

A 回答 (3件)

何の悩みなの?


Yちゃんの事好きで悩んでて、全部知られた?のにYちゃんは怒ってるんでしょ?
誤解されてるし。。。
今朝、ラジオ体操で会ったんでしょ。 素直にごめんねって謝れば いいと思いますよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2017/07/21 10:25

ここではなく、「悩み相談・人生相談」カテの方がいいです。

    • good
    • 0

電話して謝るしかないかな。

好きだから遊んで?許して?悪口じゃないんだよ、ちょっと、どうしたら、もっと仲良くなれるか他の人に相談しちゃったけど、怒らせてごめん。今度から、言いたいことは直接あなたに言うね。陰口みたいに誤解されちゃうから。ほんとにごめんね、とか言ってみたらどうかな。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2017/07/20 20:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!