マンガでよめる痔のこと・薬のこと

会社の男性の先輩に実家暮らしなのか一人暮らしなのかと聞かれ、普通に一人暮らしだと答えたのですが、あまりよくなかったでしょうか?

A 回答 (2件)

色々な意味で

一人暮らしはあまり口外しないほうが安全。
一人暮らしだけど、兄弟や親がしょっちゅう来ると言った方がいいかも
あなたが女性なら・・・
    • 0
この回答へのお礼

女性ちまし、やます。

自立して頑張っているんだなと思います。

• 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。自立してると思われるなら良かったです。