プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

上司に食事に誘われました。
優しいけど、ボロクソ言われました。
キツイ、、最近キャパ越えてるので、ミスも増えています。
辞めたい。
退職勧奨かとも思いますが、、気にしてるから言うんだと言ってましたが。
周りが私を排斥するふうになったら困るでしょうと言われたので、ガックリしました。
周りに声をかけ、明るく頑張っているのですが、もう会社に行きたくありません。TOEIC870、簿記二級などは持っています。人事と経理をしています。

A 回答 (3件)

私も、文章からは質問が何なのか読み取れなかった


質問者が仕事が辛くて辞めたいことは理解したけれど、この文章の流れだと

「辞めるべきか続けるべきか」
「転職したいがどうすればいいか」
「続ける場合はどんなことに気をつけるべきか/自分は何が問題なのか」
「上司の真意は何なのか」

など、あらゆるパターンが想定され、絞ることができない
ここは質問を投稿して他人から回答をもらうというサイトなので、まっとうな社会人なら、ルールは守ったほうがいいのでは?
それに、そもそも質問がなんなのかまで文章から察して回答をよこせ、というつもりなら、それはあまりにも失礼な話だし
    • good
    • 1
この回答へのお礼

おっしゃられてることの、何でもないですね。スルーしてくれて結構です。

お礼日時:2017/07/21 02:58

質問はわかりましたよ


何ですか?っていう人、読解力ないですね

そんなことを言われるなんて
ショックですよね
周りから心ないことを言われているのかな
正社員ですか?
辞めたら、辞めたで辛くなるよ
誰か味方になってくださる方はいないですか?
もし、四面楚歌状態なら、仕事を出来るようになるしかないです!
キャパを努力で広げるしかない!
それまでは、苦しく侮辱されたり、悲しくなることもあるかもしれない。
開き直り、やるしかないです。

でもね、
貴方の心が一番大切だよ
壊れてしまいそうになったら、身を引く覚悟が必要。

私は、上司は間違えてると思う。部下を育て、モチベーションを上げられなくてどうする!そう言いたい。
だから、がんばってほしいです。
応援しています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2017/07/21 02:48

?


質問は何ですか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

読解力不足してますよ。勉強して下さい

お礼日時:2017/07/21 02:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!