プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

海とプール、どちらが好きですか?

A 回答 (4件)

海はあまり泳いだことない。

プールになら何回も泳いだことはある。
    • good
    • 0

誰も泳いでいない綺麗なプール

    • good
    • 1

泳ぐならプールかな。


海もまあいいけど、けっこうハードルが高い。何度も行こうとは思わない
    • good
    • 0

きれいな砂浜にきれいな海の色、そこに離接したプールしか行かないです。

シンガポールの高層ビルの屋上にまたがってある大きなプール、遠くに汚い海も見えるんですが、2度と行かないと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!