プロが教えるわが家の防犯対策術!

すごい好きだった元カノのこと忘れられなかったり、復縁したいなと思うことはありますか?

A 回答 (2件)

「すごい好きだった元カノのこと忘れられなかったり、復縁したいなと思うことはありますか?」


⇒ほとんどの人がそういう経験をしていますね。

そして、ほとんどの人は諦めます。
それが正しい生き方だからです。
    • good
    • 4

ないです。


もう望みなしと思ったら、吊橋の支柱を壊すつもりで関わりを絶ちます。
過去に引きずられながら生きたくないし、別れた相手にも蛇の生殺し状態で苦しめたくないんですよ。

かなりドライかも知れません。それでも仕事関係で完全にさよなら出来ない人なら、周りに不自然と思われないような挨拶や配慮くらいはします。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!