プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

本名を場合によっては伏せることのあるスパイみたいな仕事や職業を教えてください!少しこういうのに憧れている自分がいるのでこの質問をしました。そしてもしそのような仕事があるなら、頭のいい人が集まるようなエリート系の仕事がほとんどですか?

質問者からの補足コメント

  • 偏差値50代ながらこういうのに憧れてます。

      補足日時:2017/07/20 23:25

A 回答 (4件)

だから某夢の国のネズミの中の人…トップシークレットですから。



・・・本題・・・
セキュリティサービス会社の人(いわゆるボディーガード)は素性を明確にしませんね。


・・・余談・・・
中の人:「中の人などいない」として使う。
元ネタは、吉田戦車氏作の「伝染るんです。」のこれ。
(探したらあっさり見つけられた♪)
「本名秘密の仕事(ガチ目の)」の回答画像4
    • good
    • 0

公安とか??


興信所の探偵さんとか??
    • good
    • 0

クリエイティブ関係の人も本名を伏せている人は多いですね、カメラマンやモデル、デザイナーとかヘアメイクとかスタイリストとか

    • good
    • 0

役者、噺家、作家、力士、国会議員など

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!