人気マンガがだれでも無料♪電子コミック読み放題!!

10年以上お付き合いしてるね人と別れたいのですが、綺麗な言い方で別れる方法ありますか?
相手は、結婚したいみたいです
私は結婚する気がなくただいろいろなところへ連れてってくれたりするので、お付き合いしてました

A 回答 (4件)

連れていってくれるだけって、それってちゃんと付き合ってるの?

結婚する気がないなら、ちゃんと伝えた方がいいよ。
やんわり伝えれば。
    • 1
この回答へのお礼

やんわり難しいですね

「今まで、本当にありがとうございます。

「お幸せに」しかありません。愛情、憎しみ、優しさ、等色々あったと思いますが10年の年月とは、そういうことでます。
    • 2
この回答へのお礼

そうですね。ありがとうございます

10年付き合っているなら、、、気持ちや考えは

知り尽くしているはず。

どんなに綺麗な言い方でも
別れて、、、傷つくのは
同じ。

「結婚したくない、、、。」
と言えば?!

相手を早く、幸せにしてあげないと。
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます

辛いお気持ちが伝わってきました。

前を向いて歩きだしましょう。
進んでみないと未来は誰にもわからないと思いますよ。
あなたにとって 良い結果が出ますように。

『心が激している時は人は誤って愛をする。本当に愛するには落ちついて愛せよ。 - ジューベール』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • 1
この回答へのお礼

難しいです
ありがとうございます