プロが教えるわが家の防犯対策術!

男性は結婚しようと思ってる女性に
弱音を吐けますか?

A 回答 (5件)

どれだけ自分を温かくフワッと包み込んでくれる度量を持っているか次第ですね。

    • good
    • 0

弱音ではなく


相談でしょう?

結婚を考えているカップルなら
相手の困っていることも
自分のことになります
    • good
    • 0

主さんは、「男は強くなければいけない」(女の前ではカッコつけて無理して欲しい)と思っています?


それはそれでもっともなんですが、実際、結婚となったら、そうもいかないです。
恋愛はキレイな自分を見せ合う事で出来ますが、結婚は、カッコ悪い、恥ずかしい事もさらけ出しあう事なのです。
そのうえで、「このひとと一緒にいよう」と思う事が出来るか。(それは許しあう事、認め合うことであり、「思いやり」だと思うのです。)

甘えたいと思って吐く弱音なのか、相手と近づいたことでこぼれた本音なのか。そこはちゃん見極めないといけないですね。
    • good
    • 3

吐けません



でも、今の嫁には吐いたよ(^_^)v
    • good
    • 1

自分を曝け出せない相手と結婚しようと思うでしょうか?



自分を曝け出し、自分のすべてを解った上で
結婚を承諾してくれる人と結婚したいと思うはずです。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!