アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

やけどで頭に1センチぐらいハゲていますばれますか?
目の前いいひどいにはばれますよね?

質問者からの補足コメント

  • 目のいい人にはばれますよね

      補足日時:2017/07/21 08:04

A 回答 (2件)

バレたからと言って、どうということはないですよ。


見つけてくれるのは、床屋とか美容院ぐらいでしょうね。
ハゲがある事を気にしてる事自体に「小さなことに悩む人」と思われるんじゃないですか。

芥川龍之介の「鼻」も、そういう気配りそのものを恥じるという事を記してますね。
    • good
    • 0

人様の頭等は誰も見ていないから大丈夫。

気に成るならかぶれる場所では帽子でもかぶっている。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!