プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

女性に質問です。気になる女性に告白したのですが、返事を保留されています。保留され、2日目くらいなのですが、向こうからLineなど来たりします。この場合脈ありでしょうか?

A 回答 (4件)

保留のときは、他にも候補がいるとか、断るには理由がないけど、付き合うという


気持ちにはなっていないとか。女性は初対面か、2~3回会えば、相手と恋愛対象なのか分かると思いますよ。
気持ちを伝えられて、保留だと言うのは失礼だと思うし、はっきり伝えるのが筋だと思う。拒絶ではないし、その人の性格が良く分からないけど、本当は友達でいたいのかもしれませんね。
    • good
    • 1

保留にしといて向こうからlineくるんですね…


どうゆうつもりなんでしょうね…
保留にしてるなら普通はlineしない気がしますが。
    • good
    • 0

まだ今の時点では分かりませんが、考えさせて、と言う事は、少し厳しいかも?です。

本当にあなたと付き合っても、いいと思ったら、はい、よろこんで。と直ぐにその場で返事をくれたと思います。まだ、決まった訳でもないので気を落とさないで下さいね♪
    • good
    • 0

なるほど・・・お気持ちよくわかりました。


あなたは何もなかったように振舞うのが一番良いと思います。
告白っていうのは、あなたが好きだからあなたと付き合いたい。付き合ってくださいと言うことが告白ではないでしょうか。
私はあなたが幸せになることを願っています。

『幸福な人となる唯一の道は人を愛することだ。 - トルストイ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています