アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

60℃のお湯に鉄板とアルミニウム板を入れるとします。
すると鉄板やアルミニウム板が60℃以上になることってないですよね?

A 回答 (3件)

ない事はないです


最初の時点で鉄板やアルミ板が60℃以上なら十分あり得ます。
初期条件に「鉄板とアルミ板は両方とも常温」などの様な条件が付いているのであればあり得ないでしょう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱりそうですか!
丁寧に説明して頂きありがとうございました。

お礼日時:2017/07/21 13:13

H2Oだったらならない



お湯の成分次第
    • good
    • 0

無いですね

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!