プロが教えるわが家の防犯対策術!

運命の人っていったいなんですか。

運命の人か運命の人じゃないかとかわかる方法とかないんですか。

A 回答 (9件)

運命の人なんていません、と思いきるか。



人生で出会う、かかわりを持つすべての人は運命の人とするか。

この二つ、どちらも意味は同じです。
    • good
    • 0

誰もが運命の人だわさ。


偶然と捉えるか必然と捉えるかの違いでしかないよ。
    • good
    • 0

別れなければ「運命の人」



別れたら「偶然出会っただけの人」
    • good
    • 0

コックリさんに聞いてみな

    • good
    • 0

それはあなたがきめること。


おいおいわかることもあるし。
    • good
    • 0

わかる方法なんてありません



運命の人…♡ と思って結婚しても別れるケースは多々あります。

最後の最後まで添い遂げて 結果『運命の人だったという事かな』という事でしょう。

結果論です。
    • good
    • 0

良くも悪くも添い遂げたら運命の人。

全てが白馬にまたがってやって来る訳じゃない。それが判れば誰も離婚しない。
    • good
    • 2

え?お前わかんないの??


かわいそう・・・
    • good
    • 0

結果的に一緒(結婚)になった人のことです。


もちろん、事前には分かりませんよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!