アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高1女です

彼とは違う学校で部活とか忙しい人です今色々と辛いみたいで・・・そんな彼が
彼氏がLINEはチェックしたりしてるみたいなのですが連絡が来ないんです。
いっつも私からLINEするようになっていて・・・彼からは全然来ないんです!でも私からすると返事は帰ってくるんです・・・なんで彼からLINEが来ないんでしょう?
私からは週3くらいLINEしてます。最近は少し既読無視されることもあります。
なので彼からLINEが来るまで私からは一切しないようにしてみようと思うのですが・・・
何かアドバイスありましたらお願いします!
いいアイディアなどもあれば宜しくお願いします。

A 回答 (2件)

恋愛感情とLINE頻度はほとんど関係ないです。



いちいち文章考えて打ち込むの面倒じゃないですか?

私も電話はしてもLINEやメールは気が向いた時や日時の確認とかくらいしか返しません。

好きな相手でも肌が触れないスキンシップにはあまり一生懸命になれないもんですよ。
    • good
    • 1

それはlineをするのは我慢してみては?


それが恋の駆け引きと言うやつだよ。
それで彼から一向に連絡が来ない場合は
残念だけどあなたのことが好きでは無いと思います。
逆に彼が焦って連絡する様になったら
あなたの勝ち。
頑張ってねー
若いっていいなぁ〜
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!