プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

さっき、お父さんにメールを送りました。
お母さんにあとから、絶対に言うなといわれたのでヤバいです。
どうやったら取り消しできますか
gmailです。

A 回答 (4件)

一回送ったらもう無理

    • good
    • 0

送ったメールは消せないけど、お父さん帰ってきたら即効携帯取って消去したら。


見てない事祈る
でもGメール見るかなぁ?
私はGメール来ても見ないから
    • good
    • 0

不可能。


相手のに侵入するか、相手の機体でこっそり消すかです。
    • good
    • 0

むりです。

 どうにもなりません。
まあ、お父様がメールを読む前にグーグル本社をすべてぶっ潰すとかすれば可能かもしれませんが、、、
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!