プロが教えるわが家の防犯対策術!

恋の噂(付き合っている、誰が好き、など)は、どこから伝わってくるのでしょうか?

A 回答 (4件)

結局その本人。


本人が誰かに、誰にも言わないでね。
と、いったことを、聞いた人も誰にも言わないでね、って他にいう。
結局自分から出たことだと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございました。

お礼日時:2017/07/24 20:10

ネッ!知ってる?


の言葉から始まる会話から。
    • good
    • 0

ここだけのはなしだけど、、、


内緒にしてね、、、
と女同士で話してる所からバレて伝わっていくのでは。
    • good
    • 1

妖精さんから

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!