プロが教えるわが家の防犯対策術!

趣味でよく運動をしてます。ただ、最近雨などの影響で運動ができてないせい、よく食べるせいで少し太ってきました。なのでダイエットをしようと思いました。
そこで質問なのですがお腹の肉を落とす、太ももの肉を落とす運動法を教えてください!一様自分で考えてるのはジョギングです。ジョギングは濡れたマスクをつけると消費カロリーが増えると何処かで聞いたのですが本当ですか?それもお願いします。なるべく1ヶ月半くらいで痩せたいです。お願いします!

質問者からの補足コメント

  • なんかバグ?で最初の文が二回出てます。読みにくいと思いますがすみません。

      補足日時:2017/07/21 16:10

A 回答 (3件)

セックスが一番いいですよ。


毎晩徹夜でやりまくれば、間違いなくやせちゃいますよ!
    • good
    • 0

運動なんかじゃ痩せない。


そんなんで痩せられるのは体重三桁とかの超肥満だけ。

特に食事制限が甘い人が運動をすると必ずと言っていいほど太りますよ。
それがあなたが今体験していることだと思う。

人間の脳には食欲中枢というのがあって、カロリーの入りと出をちゃんと管理している。
運動で消費カロリーが増えると、食欲中枢は摂取カロリーを増やそうとして、食欲増進させる。
大抵、運動しているとついつい自分に甘くなって「運動しているんだから、このくらい食べてもいいんじゃない?」なんて言いながら一口、二口と食い過ぎる。
運動を続けるにはしっかり食わないとダメなんです。

女性だとウォーキングを1時間必死にやっても消費カロリーは200kcalとかです。ジョギングでも400kcal行かないかも。
菓子パン一個350~500kcalですよ。ちょっと多めに食っちまったら運動で消費したカロリーなんてたちまちチャラ。

それに一度増えた食事量って自然にはなかなか減らないんだよね。
運動するために増えた食事量が、運動やめた途端に減らせるかっていうと、そうでもないってこと。
運動は毎日できないのに、飯だけは毎日しっかり食う。こりゃ太るに決まってるわ。

痩せたいなら、ヨコシマなことは考えず、しっかり食事制限することですね。
腹が減るのに耐えられない人、自分にある程度厳しくなれない人には痩せるのは無理です。
一か月半で痩せる?甘い甘い。何寝ぼけてんの。

長期戦でしっかり取り組まないと、たとえ目標体重をクリアしてもまた太るだけですよ。
    • good
    • 0

筋トレしてから(腹筋とか)ジョギングが良いかと。


すぐ燃えるから。
あと濡れたマスクとかは心肺機能は鍛えられるけど
そこまで消費カロリーに直結しない気がする。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!