プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は大阪の大学に通ってる大学2年生です。今学期に履修した科目の先生に憧れています。ですが、在学中に想いを伝えたいとは思っていません。ですが、私が履修するゼミの先生の隣に、私の憧れている先生の研究室があるので、どうしても顔を合わせます。先生に私の想いを感じられないようにしたいと思っています。ですが、私は感情が顔に出てしまうので、うまく隠されるか心配です。叶うわけないとわかっているので、諦めたいのですがどうしても諦められません。どうしたら諦められるようになりますか?
先生は30代くらいの独身だと思います。私は同い年の人を好きになったことがなく、年上の人が好きです。なので、同世代の人には興味がありません。ですから、新しい恋をしようと思ってもできません。ご回答を、よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

恋愛というのは、誰もが悩みが多いと思います。


相手との直接的なコミュニケーションがもう少し必要かもしれませんね。お互いを知っていくことを大切にしてみましょう。
相手との関係や距離の取り方を悩んで一生懸命考えてみてはいかがでしょうか。もしかしたら、あなたも成長できるきっかけになるかもしれませんよ。
あなたの幸せを心から願っています!

『幸福な人となる唯一の道は人を愛することだ。 - トルストイ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!