アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近旅行に行きました。その時おふろの脱衣所でお母さんの下腹部が異様にふくらん出たんです。
妊娠したんでしょうか?あと最近タバコもやめてました。

質問者からの補足コメント

  • 33歳です

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2017/07/22 10:44

A 回答 (3件)

女性は、胃下垂の方が多いです。

一見妊娠のように見えるかも??
きになるなら直接聞いてみましょうね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。勇気が出たら聞いてみます

お礼日時:2017/07/21 18:29

お母さんは何歳なんですか?


40前後ならあり得ますけど45歳以上それに近ければその年齢では妊娠はそんな簡単ではなくお腹に肉ついてきただけです。
痩せてても年齢行けばお腹に信じられない肉ついてる人もいます。
この回答への補足あり
    • good
    • 1

太っただけやで!

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!