アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

スズキとマツダは国内では売れないんですか?見かけないんですけど・・・。ちなみに世田谷区です。

A 回答 (8件)

マツダは、好きな人は好きなんだろうけどね。



デミオからCX-5からアテンザまで
全部デザインが一緒でつまらん。

チーターがテーマらしいが、
統一するとデザインの自由度が
なくなるよね。

ユーノス500の頃のデザインは
素晴らしいと思えたが、

あの頃に比べてとてもデザインが
進化しているとは言い難い。
    • good
    • 1

自分の主観を他人に押し付けない、


此れ、社会人の常識。
出来ない人も多いけどね。
    • good
    • 5

世田谷のドン百姓にはもったいないね。

肥え樽乗せたリヤカーがお似合いさ。
    • good
    • 4

スズキは軽自動車がど田舎で売れていてワゴンRは多すぎます。

軽自動車でも最低地上高が少し高めなのは道路事情的には田舎仕様でたくさん積めるように箱が大きめです。田舎の好みに合わせているといったところなのでは?

マツダは、ロードスター RX7 などは一部には人気です。年配の時代にはマツダは人気薄で当たりはずれがあると言われていました。軽自動車はスズキのOEM。


登録台数は少なくないですね。
http://www.jada.or.jp/contents/data/hanbai/brand …

マツダの車ってカッコ悪すぎですよね?
>マツダもベンツもBMWもレクサスもかっこ悪いですね。
最近は、各社、普通車のラインナップの特徴的なクローンなデザインがそろそろ見飽きてきたような気がします。ちゃんと車毎に顔を替えてもらいたいものです。逆に、そうしないので見飽きてカッコ悪く思えるのですが。。
    • good
    • 0

めちゃくちゃ走ってますけど・・・・・。


スズキは田舎が多いかもなー。田舎なら腐る程走っている。
    • good
    • 0

ふっ、自慢か

    • good
    • 0

同意を求めようとする投稿は削除されやすいですよ。



スズキ車もマツダ車も走って居ます。
そりゃあトヨタ車やニッサン車と比較したならば少ないでしょうが見ますよ。
売れなければ販売もされないでしょうし、系列販売店も全国展開されないでしょう。
    • good
    • 0

お前の好き嫌いなんか聞いていねえよ。

    • good
    • 7

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!