プロが教えるわが家の防犯対策術!

株取引の勉強をしていてふと思いついたのですが、例えば、appleの株価が2005年当時14ドルで、2017年現在だとだと150ドルぐらいになっていて、当時に比べるとおよそ10倍になっているわけですが、例えば2005年12月までに更新されたweb上の情報だけでappleに投資したかなととか、もしくはどの年の何が材料で株価が上がっていったのか時系列で調べてみるとすごく勉強になるんじゃないかとふと思いました。そういった便利な機能もしくは他の他社サービスなどもしあったら教えてください。
宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

googleの検索結果の右上に"ツール"があるのでクリック。


期間指定なしになっているので"期間指定"をクリック。
たとえば、開始日、終了日の両方に2005と入力すれば2005年の検索結果が得られます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

できました。さっそくの返信ありがとうございます!

お礼日時:2017/07/21 23:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!