プロが教えるわが家の防犯対策術!

人間より動物が好きっておかしいですか?

A 回答 (4件)

状態にもよる。


独りものなら別に構わないが、家族や子供がいてそれならちょっとやばい事になってくると思うけど。
    • good
    • 1

動物好きはある種人間関係が嫌になった人がなる高等な性格ですよ。

動物の気持ちわからずして人間の気持ちは理解できない。感情の起伏かな?
    • good
    • 1

動物っていいですよね


人間関係で色々あっても 動物の姿を見かけると心が和みます
    • good
    • 1

別に。


そんな人もいるでしょうね。
動物はしゃべらない(変なこと言わない)し、アニマルセラピーなるものがあるほどですから。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!