アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は工業高校の生徒なのですが将来、診療放射線技師になるため受験校を考えています。
ですが、センター試験は工業高校のため必須科目を習っていませんし、現在2年生のためいまから足りない分を自分で補うことも難しいです。
ですので、専門学校を受験するつもりです。
ですが、工業から医療系に進むのは難しいとききました。
なにか受験に有利または、工業高校では習わない科目などがあれば教えてください。

A 回答 (1件)

将来を決めるには若過ぎましたね。



理学療法士とかは考えていませんか?患者さんから見れば似たようなものですし、専門学校がいっぱいありますよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!