プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

高1女子
今まで1度も彼氏がいたことがなく、告白されたことも、したこともありません。

私は中2の三学期に転校して、ある人と出会いました。
その人とは同じクラスで、男友達でした。
LINEを交換してからいまだにやり取りしています。
それが、1日一言だったり、数日空いたりしています。
彼とは男女関係なく、ホントのことを言い合えていると思います。(好き以外、)
高校が違くなって、中学を卒業してから会っていません。
彼は私の事をどう思っているのでしょう?

できれば夏まつりに一緒に行きたいと思っています。
(まだ予定も聞いていないし、誘っても無いですが…)



長文ですみません!

A 回答 (3件)

彼との関係を進みたいのでしたら、夏祭りは誘うべきだと思います。


彼が貴方の事をどう思っているかは分かりませんが、学校が変わっても長く連絡をとりあえてるのでしたら、嫌悪感のある相手ではないとは思います。

誘われることに対してイヤな気持ちになる方は少ないと思います。
(しつこくするのは別ですが。)

学生のうちなんて一瞬で終わるし、貴方の素敵な想いを今年の夏に10年後の良い思い出にしてくださいね☆

積極的な女の子も可愛いと思いますよ☆
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

頑張ってみようとおもいます!

お礼日時:2017/07/21 22:59

長文専門、回答専門の人間からみたら


質問者さんのどこが長文なのか、わかりません。

相手が友人なのか恋愛を意識する相手なのか判断できないが
夏の夜を一緒に過ごしたいって思っているのですよね?

相手はあんまり意識していないと思いますが、
たとえば、いつもと違う浴衣姿の質問者さんを見て
恋愛感情なり性的興奮を発揮するかも、でしょうね。

一人では行けないから一緒に夏祭りに行こう、
って素直に誘って、そこから発展させればいいと思います。

一緒に夏祭りに行っても期待するような状況にならんようなら
オネエサンチックにリードしちゃえばいいです。
「あなたは私の彼氏」ってインプリントしてください。

良い結果になることを期待します(笑)。
    • good
    • 0

ラインで繋がっているなら チャンスです。



夏祭りも 始まるので 近くの祭りに 誘って 様子を見てください。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!