プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

この世に自分のタイプである、顔はふつう以上で体型は普通の優しくて一途過ぎる心が重い女の人なんているのでしょうか?

A 回答 (7件)

人ですか、一概にこれと言う得策がある訳ではないのですが、私の経験からお話します。



前に付き合っていた人の特徴がわざとヤキモチを妬かせたりします。

妬かせるからヤキモチをかいたりして最初はいいのですが、段々互いに疑うのが当たり前になり、好きで付き合っているのに意味を見失う羽目になったりしていました。

精神的につかれますよね。

お互い無駄に傷つけ合ったりは、、。

今お付き合いしている人は、ビックリするぐらい駆け引きがなく、私を疑うこともなく、自分も疑わしい事をしないのですね、それで私も何があってもこの人を裏切る事はしないと心に決めています。

私は現在年齢はそこそこいってますが、私の飲み友は職業も年齢も皆バラバラです。

恋話は大好物です。

ただ悩みの内容を聞くと、質問者さんのタイプばかりで本人達も悩んでいます。

裏切られるのは怖いですが、どうせ恋を辞めないなら、何方かが正々堂々と恋をしていれば、必ず会うべき人に会えると思いますよ!

頑張ってね!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

すごく感動しました!

お礼日時:2017/07/24 22:13

いると思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

いるのでしょうかね?...

お礼日時:2017/07/24 22:14

裏切られた内容は金?人?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

人です

お礼日時:2017/07/22 20:48

私を含め、類は友を呼ぶです。



周りも同じですね。

その話になると2日は呑めます。笑


ただお恥ずかしいのは、私の自己評価!それなりに綺麗で、、辺りは私には今ちゃんと彼氏がいますので、彼の評価と受け取って下さい。汗

私の周りの女子は私よりとても綺麗ですよ!

だから、それなりにそんな女子も悩んでいると言うことです。

周りに優しい男性もいるんですが、既に人のものらしいですよ!泣
    • good
    • 0
この回答へのお礼

僕は色んな人と付き合ってきましたが最後は裏切られます
どうしたらいいんでしょう...

お礼日時:2017/07/22 17:52

元は一途、トラウマだったり過去の経験を難しくかんがえすて、他とか見ることはないけど一途さを出さない様にしていますね。



美人すぎる訳ではないから、逆に男に狙われやすく、そう言う目線でみられるのもウンザリしてましたよ!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

それはあなたの経験ですか?

お礼日時:2017/07/22 17:21

それって普通でしょ。



実際、普通に綺麗で、普通に体型もバランスよくてかなーりの一途なんだけれど、過去のトラウマでだせない娘なんて私の友達に多いですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ホントですか笑笑笑笑(*^^*)
でも一途と言いながら彼氏がいるのにほかの男友達と遊ぶ人がほとんどじゃないんですか?

お礼日時:2017/07/22 11:47

数うちゃ当たる。


いままで何人調べたの?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

13人です

お礼日時:2017/07/22 11:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!