最大35,000円進呈!IPoEはOCN光

夏でも補正下着、、ボディースーツを着るのでしょうか?汗だくになりませんか?女性さんに質問です

「夏でも補正下着、、ボディースーツを着るの」の質問画像

A 回答 (1件)

私の場合は来ません、年齢を重ねると閉め付ける感じが夏は苦痛です。

汗も気になります。mAaronさんは必要ないかと。痩せてますから(笑)
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます♪私スリムですが、ボディースーツ好きです!(笑い) あの身体の締め付け感が、好きです。貴女も○き です