胸が大きくて悩んでます。

あたしは友達に胸がでかいねって言われます。普通ならそんなこといわれたらうれしいですが、あたしの場合うれしくないです。
胸がでかいとポッチャリと見られ、なるべくポッチャリって見られないように猫背になって胸が目立たないように生活してました。
でもそのせいで肩こりがひどくなったり、、二の腕が太くなったりするようになってしまいました。

胸なんか大人になってでかくなればいいかなとあたしは思います。だからとはいえ、誤った運動などをするとおっぱいがたるんでしまうというのを聞いたのでどういう方法で胸をきれいに小さくすることができるのですか?
長文でしたが、教えてください!

A 回答 (4件)

大きく見せるブラあるし、小さく見せるブラもあるね。

それに猫背は絶対良くない。腰痛めるし、肩凝るだろうけど、自信持って胸張って生きて行こう!それが自分のポリシーと思って!視線感じたら、注目浴びてるとポジティブに!
    • 1

気にしたって仕方が無いです。

受け入れて自信に変える事です。
運動に於いては、普通のブラを付けて行うと揺れが大きいので筋が伸びたりして綺麗な形が早い時期に崩れるらしいですので
スポーツブラが推奨されている様ですので注意した方が良いですよ。
それに猫背の様に姿勢を崩してもダメらしいです。
一度崩れた胸は元には戻らないと言う事ですし。
    • 0
    • 1

胸を小さく見せるブラ売ってますよ。

それつけてみては?
    • 1