胸が大きくて悩んでます。

あたしは友達に胸がでかいねって言われます。普通ならそんなこといわれたらうれしいですが、あたしの場合うれしくないです。
胸がでかいとポッチャリと見られ、なるべくポッチャリって見られないように猫背になって胸が目立たないように生活してました。
でもそのせいで肩こりがひどくなったり、、二の腕が太くなったりするようになってしまいました。

胸なんか大人になってでかくなればいいかなとあたしは思います。だからとはいえ、誤った運動などをするとおっぱいがたるんでしまうというのを聞いたのでどういう方法で胸をきれいに小さくすることができるのですか?
長文でしたが、教えてください!

A 回答 (4件)

大きく見せるブラあるし、小さく見せるブラもあるね。


それに猫背は絶対良くない。腰痛めるし、肩凝るだろうけど、自信持って胸張って生きて行こう!それが自分のポリシーと思って!視線感じたら、注目浴びてるとポジティブに!
    • good
    • 1

気にしたって仕方が無いです。


受け入れて自信に変える事です。
運動に於いては、普通のブラを付けて行うと揺れが大きいので筋が伸びたりして綺麗な形が早い時期に崩れるらしいですので
スポーツブラが推奨されている様ですので注意した方が良いですよ。
それに猫背の様に姿勢を崩してもダメらしいです。
一度崩れた胸は元には戻らないと言う事ですし。
    • good
    • 0
    • good
    • 1

胸を小さく見せるブラ売ってますよ。

それつけてみては?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qライオン(動物園)は生肉を食べて食あたりにならないんですか?

先日、動物園に行ったのですが、
丁度食事の時間中でライオンが生肉を美味しそうに食べていました
牛のレバーや鳥の頭など、地面に置かれた肉をペロペロ食べていましたが、
食中毒や食あたりにならないんですか?

また、自分の糞を食べるゴリラもいるようです
人間では間違いなく病気になると思うのですが、
動物は胃腸が強いんですか?

https://youtu.be/im9-VQd_wkQ

Aベストアンサー

確かにおもしろい命題ですね。
細菌や寄生虫には宿主が存在し、宿主には基本的には感染を引き起こしません。
例えば、人に食中毒を引き起こすO-157(O-157は大腸菌のO抗原の型が157という意味であって、要は大腸菌です)、これは牛の糞便の中にいる常在菌です。
O-157の宿主は牛です。
日本脳炎ウイルスの宿主は豚です。これが蚊を媒介して人に感染すると、人は日本脳炎になります。

このように、同じ菌でも、すべての生物に悪さをするわけではありません。
しかし、生肉の中にもきっとライオンに悪さをする菌もいるはずです。ですので、ライオンも下痢をするはずです。ライオンはネコ科の生き物です。つまり、ネコの近縁種です。
そして、ネコは悪いものを食べると下痢します。

一方で、野生のライオンは嗅覚や味覚が優れていて、自分にとって悪さをする病原体を避けてなるべく食べないようにしているはずです。
信じられないかもしれませんが、動物は菌のにおいを判別できます。

アメリカではClostridiumという、人体に悪さをする菌をにおいで判別して教えてくれる犬が普通に病院で活躍しています。

ですので、結論的にはライオンも生肉を食べて、下痢などの食あたりをするが、重症にならない程度に、そういった「やばい食べ物」を避ける能力が備わっているのです。

確かにおもしろい命題ですね。
細菌や寄生虫には宿主が存在し、宿主には基本的には感染を引き起こしません。
例えば、人に食中毒を引き起こすO-157(O-157は大腸菌のO抗原の型が157という意味であって、要は大腸菌です)、これは牛の糞便の中にいる常在菌です。
O-157の宿主は牛です。
日本脳炎ウイルスの宿主は豚です。これが蚊を媒介して人に感染すると、人は日本脳炎になります。

このように、同じ菌でも、すべての生物に悪さをするわけではありません。
しかし、生肉の中にもきっとライオンに悪さをする菌も...続きを読む

Q今日彼女とラーメン店に行きました、注文したラーメンをバイトらしき若い女の子が持って来たのですが、背後

今日彼女とラーメン店に行きました、注文したラーメンをバイトらしき若い女の子が持って来たのですが、背後からカウンターに置く際スープが私の膝に少量ですが落ちました。
思わず”熱っ”と言うと、その子がこぼした事に気付き”すみません!大丈夫ですか?”と言いながらティッシュを2〜3枚渡してきました。
私がパンツに着いたスープ(担々麺なのでそれなりに汚れた)を拭きながら”大丈夫だけどさぁ〜”と言ってる途中でその子はサッとその場から立ち去り何も無かったかの様に他のお客さんにラーメンを運ぶ業務に戻って行きました...
その後何か言って来るかと思いしばらく待っても普通に働いていました。
一応店長を呼んで話しをすると、平謝りでおしぼりを持って来てくれました。店長がその子を連れて再度謝りに来ましたが、当の本人は”何でまた謝らなきゃいけないの?”的な態度でした。
近くに居た先輩後輩30代位(充分事の分別が理解出来る年齢)のサラリーマンの2人の客はニヤつきながら”何熱くなってんの?”感丸出しでこっちを見ていました。(この2人が一番腹が立った)
彼女と美味しくラーメンを食べて機嫌良く帰るつもりが、そんな環境で食べたので全然美味く感じませんでしたし彼女も”あのバイト教育されてない!”と呆れてました。
レジで店長さんが、”ラーメン無料にして餃子の分のみのお代で結構です”と言って来たので”こっちはクレーマーじゃ無いから食べた分はちゃんと払います”と言って全額払って出てきました。
人間がやる事なので失敗してスープを溢す事もあるだろうし、ましてや若い女の子がやった事なので私は最初は全然怒って無かったし許すつもりでした、スープが付いた時点では”しょーがないなぁ〜”位にしか思っていませんでした、私も飲食店で働いた経験があります下の子達にはトラブルがあったら些細な事でも直ぐマネージャーや先輩に報告して対処してもらう、お客様の服を汚した場合は相応のクリーニング代と次回使える割引券をお渡しする等、トラブルが発展しない様になっていました。
皆さんならどの様に対処されるのが一番良いと思いますか?

今日彼女とラーメン店に行きました、注文したラーメンをバイトらしき若い女の子が持って来たのですが、背後からカウンターに置く際スープが私の膝に少量ですが落ちました。
思わず”熱っ”と言うと、その子がこぼした事に気付き”すみません!大丈夫ですか?”と言いながらティッシュを2〜3枚渡してきました。
私がパンツに着いたスープ(担々麺なのでそれなりに汚れた)を拭きながら”大丈夫だけどさぁ〜”と言ってる途中でその子はサッとその場から立ち去り何も無かったかの様に他のお客さんにラーメンを運ぶ業務に戻っ...続きを読む

Aベストアンサー

質問者様は悪くありません。
怒って当然ですね。
ラーメン屋ではかけられて当然だと言った方もいたようですが、質問者様が怒ったのはかけられたことではなく そのバイトの失礼な対応です。
ラーメンの汁がティッシュだけでどうにかなるものではないのは明らかです、例え手が忙しくても 隙をみておしぼりを持って再度謝りにすぐ来れば質問者様も怒らなかったと思います。
私も接客業のような仕事をしていますが 質問者様の感覚が 世間一般的な感覚だと私は思います。

今回の件はそのバイトの子にとっていい勉強だったでしょう。
お金を貰っている以上、その子はその仕事に対する責任があります。
お店の信用やイメージに対する責任もです。
お客様とのトラブルの解決は最優先事項なのは常識ですからね。
世の中には社会にもまれずに過ごしてきた 感覚も知識も未熟な人が多くいますし、また最近はそういう人達が増えてきているように思います。
今回はそういう人に当たってしまって不運でしたね。

どんな対応がいいかという質問ですが、とりあえずは おしぼりを持ってお客様に再度謝りに来る。お客様がお代を払うときにもう一度謝る。
それぐらいの謝意を表すのが日本のサービス業としての一般的なレベルではないでしょうか。
また、理想とすれば お店の印象に影響をする事なので、おしぼりを持ってくるときに多めに持ってくる、何かサービス券的な物を支払いの時に渡す等のプラスアルファをすることが望ましいとも思います。
簡単ですが私の意見です。

質問者様は悪くありません。
怒って当然ですね。
ラーメン屋ではかけられて当然だと言った方もいたようですが、質問者様が怒ったのはかけられたことではなく そのバイトの失礼な対応です。
ラーメンの汁がティッシュだけでどうにかなるものではないのは明らかです、例え手が忙しくても 隙をみておしぼりを持って再度謝りにすぐ来れば質問者様も怒らなかったと思います。
私も接客業のような仕事をしていますが 質問者様の感覚が 世間一般的な感覚だと私は思います。

今回の件はそのバイトの子にとっていい勉...続きを読む

Q夜、クーラーはつけっぱなし?

夜、クーラーはつけっぱなしですか?
もし、そうなら、体はだるくないですか?

私は夜中の1時ごろ切れるようにタイマーをかけて寝ます。
切れて少しした頃、暑くなって起きてしまいます。
一階なので窓は開けれないし、締め切った部屋はすごく暑いです。
扇風機の風は、直接あたると寒いし・・困ったな

Aベストアンサー

つけっぱなしです。
テレビでも言ってたけどクーラーは切ってはいけないって言ってましたよ
切ると暑くて目が覚めるので熟睡できないから。
体に直接冷たい風が当たったり、設定温度が低いとダメですね。

http://rarara-ran.com/496.html

参考サイト

Q新しいPCを買った時って古いPCはどうしてますか?

新しいPCを買った時って古いPCはどうしてますか?

Aベストアンサー

基本的には使えるメモリやグラボは外して HDは壊してから 業者に渡して処分する。
でも大概は 遅いとか容量が小さいとかで 結局使わない。

HDは釘を3本くらい打ってから 火に焚べるかバーナーで加熱する。
これでも読む気になれば分解して一部なら読めるだろうが CIAレベルの分析が必要だろうから 一般人なら問題はない。

・・・いや そんなヤバイものは入れてないんだが。

Q質問です。36才の会社員男です。独身です。今まで借金をしたことがなく、親友の借金大臣がいうにはスーパ

質問です。36才の会社員男です。独身です。今まで借金をしたことがなく、親友の借金大臣がいうにはスーパーホワイトといって借り入れが難しいとききました。
この度、いよいよわたしも現金が必要になり借り入れを考えていますが即日で32万円という大金を貸していただけるところはありますか?
ほんとにいままでなに一つありません。
どうかよろしくお願い致します

Aベストアンサー

>即日で32万円という大金を貸していただけるところはありますか?
 ・年収とか勤続年数に問題がないのなら
  アコムとかプロミスとかの消費者金融で即日融資は可能です
  (窓口で申し込んで当日に融資を受ける)
  1社で金額的に無理な場合は、2社で融資を受ければ良いです

Q今日、車を運転していて自転車に乗った横断歩道を渡ろうとしている人が居たのに止まれませんでした。ドライ

今日、車を運転していて自転車に乗った横断歩道を渡ろうとしている人が居たのに止まれませんでした。ドライバーとして失格ですね?

Aベストアンサー

そうですね。

ドライバー失格と言うよりも、人間資格になりかねません。
万が一、跳ねてしまえば、加害者にになってしまいます。

1分を惜しんで、人生に不幸を招かないように、常日頃から、「Give a way!」、他人に道を譲る気概を持って下さい。

Q私が住んでいる所は、市役所から、出ている無料バスがあるんですが、ある運転手に声を掛けられ、電話番号を

私が住んでいる所は、市役所から、出ている無料バスがあるんですが、ある運転手に声を掛けられ、電話番号を教えてしまい、それから、部屋まで来る様になり、部屋に来ると、必ず、身体を求めて来るんです。それを、はっきりと断わりして居るのにも関わらず、同じ事をして来るので、私が最後に開き直り、「好きにすればいいじゃん」って言ってしまうんです。そしたら、止めるんですが、私は、別にそんな事で番号を教えたり、部屋に入れたりして居ないんです。相手の人は只、やりたいだけって思ってしまいました。役所関係の人だから、ましてや、妻子が居る人なので、私が役所に苦情を言ったら、この人は、多分、首になってしまうと思います。断ってるのに、どうして、しつこく、求めて来るのか、理解が出来ません。どうしたら、良いのか教えて下さい。

Aベストアンサー

こういうのがストーカ行為というのです。警察(近くの交番でもいいですよ)に相談することです。
人権を蹂躙する行為は許すことのできな違法行為です。あなたの意思が強くないといつまでも続くことになります。

Qなぜ、稲田さんみたいな人が ずっと防衛大臣なんか 続けてられるんですか?

なぜ、稲田さんみたいな人が
ずっと防衛大臣なんか
続けてられるんですか?

Aベストアンサー

情けない話、派閥の大臣取り合戦で、ろくな奴がいない からかな。
人格より、議員在籍年数を優先している限り、バカ大臣は減らない。
お役人は、我々の天下は不滅 と、喜んでいるだろうがね。
今度の人事で失敗すれば、安倍おろしが、急加速するね。

Q相手によって態度を変える人をどう思いますか? 自分のことです。よく「誰にでも分け隔てなく優しい/笑顔

相手によって態度を変える人をどう思いますか?


自分のことです。よく「誰にでも分け隔てなく優しい/笑顔で」という人が好かれると聞きますが、
私は嫌いな人にはそれなりの対応しかしませんし、近づきません。
好きな人・仲良くしたい人・恩義がある人等には笑顔で優しく接しますし、自分からも積極性に話しかけます。
好きな人/嫌いな人は男女どちらもいて年齢もバラバラです。

嫌いな人でも顔をあわせたら礼儀ですから挨拶はしますが、「とても嫌い」だと年上でも挨拶しません。とても嫌いな相手は、大抵挨拶しても無愛想なので。近くにも寄りたくありません。

会社の役員たちには当然ですが、最上級に礼儀正しくする上に気遣いもします。そういう仕事をしているので。

私に塩対応されてる人は「上の人には媚を売っている」と思うのでしょうが、好きな人にも嫌いな人にもまんべんなく愛想よくする意味がわかりません。メリハリがあって良いのではないかとも思います。

しかし、社内で調整役をすることが多いため 敵はいないほうがいいかなとも思います。。

このように、相手によって態度を変える人をどう思いますか?

相手によって態度を変える人をどう思いますか?


自分のことです。よく「誰にでも分け隔てなく優しい/笑顔で」という人が好かれると聞きますが、
私は嫌いな人にはそれなりの対応しかしませんし、近づきません。
好きな人・仲良くしたい人・恩義がある人等には笑顔で優しく接しますし、自分からも積極性に話しかけます。
好きな人/嫌いな人は男女どちらもいて年齢もバラバラです。

嫌いな人でも顔をあわせたら礼儀ですから挨拶はしますが、「とても嫌い」だと年上でも挨拶しません。とても嫌いな相手は、大抵挨...続きを読む

Aベストアンサー

人間ですから好き嫌いや相性もあるでしょうが、それを露骨に態度に出しているのは幼いなと感じます。
少なくとも相手の事がどれだけ気に入らなかろうと、社会人として最低限のマナーや礼儀を守らなくて良い理由にはならないと思います。例え相手が守っていなかろうとです。

Q事故車を売りに行ったら大幅に値引きされてしまいました・・・

先日車で運転中にうっかり前の車に衝突してしまい、
事故ってしまって、その車をガリバーに売りに行きました。

キズ等が少々あったのでいろいろと言われて
値引きが大幅にされてしまいました。

まぁ仕方ないのでしょうが・・・

どなたか事故車を売りに出したことってありますか?

Aベストアンサー

去年ですが、事故車を売りに出しました。

大型店では断られたのですが、
下記サイトから複数の業者に見積もりをお願いしたところ、
買い取ってくれる業者があったので、
そこに売却をいたしました。

特にトラブル等なく円滑に進めてくれました。

ここなら最大10社から車種、走行距離、年式を入力すれば、
一括で査定額をメールでくれるます。

かなり簡単で早いのでおすすめです。
http://1fz9.com/w3kpejm5


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング

おすすめ情報