アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

犬飼ってるアホな奴等のせいで町中がションベン臭いんですけどどうしたらいいですか?

A 回答 (7件)

飼い主を探し出し 注意します



探し出すのは大変ですが
見つけて注意しても 
素直に聞いてくれるとは限りませんが

毒エサをまくのは やめましょう
常識のある飼い主の犬に 被害を与える可能性があるからです

私の近所で 糞を始末しない飼い主を見つけ 注意しました
逆切れされ 犬の飼い主が 我が家に怒鳴り込んできました

犬を飼っている人間 ろくな奴いません

飼い主の講習会を 強制的に受けさせるとか
糞尿を垂れ流す飼い主に 罰則を科するとか
厳しい法律を作り 違反者は逮捕するとか

安部総理に何とかしてもらいましょう

毒エサを まくのは やめましょう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

「犬を飼っている人間 ろくな奴いません」
後世に残すべき名言が出ましたね♪

お礼日時:2017/07/22 20:55

毒はあかんでしょ。

匂いをつけない環境に優しい木酢はいかがでしょうか?
    • good
    • 0

然るべきところに苦情を言えばどうでしょうか。


あとは、自分の家の壁などにされた場合は直接言うとか。
一度では解決しないと思いますので、粘り強くやってみてください。

そういう行動の積み重ねは面倒だと思うのであれば、町中がションベン臭い町なんてロクなところではありませんので、引越したほうがいいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

町中をションベン臭くする犬飼いが北朝鮮に引越したほうが良くないですか?
犬飼いは早く絶滅して欲しいです♪

お礼日時:2017/07/22 12:33

犬猫寄らずの環境に優しい薬剤を散布する。

    • good
    • 0

ションベン臭くないところに行けばいい話じゃないですか?


あと、犬飼ってる人はアホじゃないです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

町中をションベン臭くする犬飼いがどっか行けばいいんじゃないですか?
あと、犬飼ってる人はアホでボケでカスでクッサイです。

お礼日時:2017/07/22 12:30

寝室のすぐ外が、道路に近くて、電柱なんか立ってると、風向き加減でいつもいつもの状況になりかねませんね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

電柱の近くの部屋なんて最悪ですね〜
本当犬飼い早く絶滅したらいいのに♪

お礼日時:2017/07/22 12:29

政治家になったらいかがでしょうか?

    • good
    • 2
この回答へのお礼

嫌です。

お礼日時:2017/07/22 09:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!