アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

日本人が韓国に来ないなら 韓国人の日本旅行を禁ずるらしいが。

奴等の方が 無性にきたいんでは。

大阪 東京 京都 の 都市から 文化 日本料理
買い物。

韓国て なんもないよね??

A 回答 (6件)

別に来なくてもいい。

というか来てほしくない。
また、韓国に行くことも絶対にない。あんなとこ行くんだったら日本の素晴らしいところに足を運びたい。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

確かに 京都や北海道 南の人間だから 雪国に憧れる。

お礼日時:2017/07/23 18:17

整形費用が安いよ。

術後スマホみたいに壊れたら困るけど
    • good
    • 2
この回答へのお礼

アフターサービスないからね。

お礼日時:2017/07/23 18:16

韓国にはキムチと売春宿と売春婦像があります。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

また 昔に もどりますか?

なんか コネコネ料理が 最近不潔にみえる。

お礼日時:2017/07/23 18:17

今始まったことで無い


韓国にり便乗で禁じた方がいい 悪い状況の国と付き合う必要も無い。
ビザ申請も復活させ厳しく(国交さえ拒絶もイイ) 南北が焦臭い状態、何かあれば難民も直ぐに押し寄せる 何とか受け入れないように対策が必要。 
韓国は中国と悪い状況で 観光収入が無い状況 何処かで回復の手段の一つ。

韓国経済は瀕死の重傷 韓国は足を踏み外した、全てが外資に乗っ取られ 株主至上主義で国内にお金が落ちなく疲弊した。
小池さんも同じで外資を入れて活性化で勝負らしいい。
    • good
    • 1

リンク先を読めば、この国の現実がよくわかります。

何をしたいのか辻褄の合わない国!?
https://forbesjapan.com/articles/detail/15730
    • good
    • 1

結構毛だらけ、猫灰だらけ........で。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!