アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大阪で鬱病とパニック障害を治してくれるところを探してます。
何年も前からストレスのせいでパニック障害になり大阪でパートをしてましたが、パートにも出れなくなりパニック障害になった恐怖と自己嫌悪、迷惑をかけてる主人への罪悪感から鬱病です。

鬱病や、パニック障害の治療で大阪の精神科の薬物治療、そして、接骨院や心療内科など様々なの治療を受けてますが治らず

こんな自分に対してストレスが増えまくり、パニック障害の発作に苦しめられ、暗いことしか考えられないようになり

鬱病もひどくなり体も思い通りに動かなくなり何をどうすればいいのかすら考えられなくなってます。

大阪でパニック障害と鬱病を治してもらえた経験のある人や知ってる人がパニック障害、鬱病を完治させてもらえたところがあればお願いですから教えてください。

誰か助けてください。 介護が必要な高齢の母に逆に介護をしてもらってます。

どんな治療を受けても治りません。

誰か助けてください。

A 回答 (2件)

苦しそうですね。

苦しさは身を持って体験した人にしか解らないものですから。

大阪は難波にあるエナジーサロンなら、鬱病、パニック障害,更年期障害などもオリジナルの施術と会話により完治させてもらえた人が大勢います。私の知り合いもそうでですし、サロンで鬱病が治ったとか、パニック障害が治ったというお客さんに話を聞きました。

「自律神経を正常にする施術と心をほぐしてくださる会話で疲れ果てた心と身体の両方をケアしてくださってパニック障害や鬱病、更年期障害が治ったと」

更年期障害や鬱病を治してもらえた人達と話しをしてたら京都や三重などからだけでなく愛知県や岡山県 山口県など遠方からも介助者の人と一緒にエナジーサロンへ施術を受けに来られるほど有名で実績があると聞いてます。

勘違いしてほしくないのですが、エナジーサロンは心の病を専門に施術されるところではなく、痩身などや美肌、リフトアップなど女性専用で女性を綺麗にしてくださる施術をされているところであり、その施術の過程と結果で施術効果が肩こりを治したり自律神経を整えて精神バランスが正常になり「痩身の施術を受けに行ったら更年期障害やパニック障害が治った」といった人も多く心の病を治してくださいますが病院などではないですのでお間違いないよう願います。

総合美容を目的にされてるサロンですから心の病を専門に施術されてるわけではないですが、結果としてエナジーサロンで更年期障害や鬱病 パニック障害を治してもらえた人達本人から直接聞いてるので効果は折り紙つきだと思っていただいてもかまわないと思いますので回答させていただきました。

https://loco.yahoo.co.jp/place/g-dFKCgyqGIjc/
    • 4
この回答へのお礼

鬱病や、パニック障害で私と同じように苦しんでた人が完治してる

嬉しいです。母に連れていってもらいます。回答ありがとうございました。

心療内科でみてもらいましょう。

ひとに気遣ってばかりいると気が休まらないでしょう。
    • 0