プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

度々の質問ですみません。

昨夜も頭の激痛と 背中の痛みで

病院行きましたが

原因不明でした

主人は 精神的なものだ
と 言います。

精神的なもので こんなに痛みがでるんでしょうか?

ちなみに脳は 異常ありませんでした。

A 回答 (2件)

どこら辺を検査されたんでしょう?。


背中も痛みがあるとのことですが、そうなると一応は脳幹から頸椎にかけての検査はすると思うのですが。

質問だとかなりアバウトなので、想像がつかない部分が多いのですが…髄液の漏れとか、ある種のウイルスやら菌によるものだとか、いろいろ考えられます。
結局、何回か病院を変えてもらって、その都度検査していくしかない気がします。
大変に苦痛なものですが。

いくつか参考になりそうな症例を載せておきます。
http://medical-checkup.biz/archives/12559
https://kaihuku.biz/kanousekitsui.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます.+*:゚+。.☆
病院で 頭と首のCTしました

お礼日時:2017/07/22 14:47

筋緊張性頭痛では?


肩コリないですか?
クーラー効きすぎに、パソコンワークのせいじゃ?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それもあります。

お礼日時:2017/07/22 11:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!