プロが教えるわが家の防犯対策術!

足をのせるだいをなんていいますか?

A 回答 (5件)

オットマンのこと?

    • good
    • 0

・スツールとかオットマン、フットレストとも呼びます。


 日本語なら「足置き台」とか。。。



「スツール」はこんな感じ
http://item.nitori-net.jp/search/?q=%E3%82%B9%E3 …

「オットマン」はこれ
http://item.nitori-net.jp/search/?q=%E3%82%AA%E3 …

「フットレスト」
https://www.amazon.co.jp/%E3%82%AA%E3%83%95%E3%8 …
    • good
    • 0
    • good
    • 0

フットレスト

    • good
    • 0

オットマン

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!