【猫好き必見】ゆるゆる、ふにふに猫映画6選

無料で充実したコミュニケーションアプリってなんかありますか?

A 回答 (3件)

大概アプリ自体は無料の物が大半の中、具体的にどういった機能が充実した物をお求めなのでしょう?

「充実した」の意味がわかりません。
    • 0

10代の世代のスマホでの利用率は80%などといわれる、

LINE

がコミニケーションアプリとしては普及しているのではないでしょうか?
    • 0

Facebook

instagramもいいけど
    • 0