アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

山羊座AB型男性、性格がはっきりしてる。仕事が出来る印象ですか。

A 回答 (9件)

仕事とは無関係な気がします。

    • good
    • 0

全く何の根拠も無い物ですね。


本気で言っているのであれば、何れ痛い目を見るだけですよ。
    • good
    • 0

っていうか、職場の同僚の星座や血液型なんて把握しても居ないし、


だからそんな傾向分析なんか感じたことも考えたこともない。そんなにヒマじゃない。

ただ、確実に言えることは、
仕事が出来る男がこんな話をしているのを見たことは無い、ということ。
    • good
    • 1

星座や血液型で判断できると思ってるあたり、ダメな印象。

    • good
    • 0

山羊座AB型男性が世界中で何人いますか?


これらの人すべてが、同じ性格であるはずがない。
性格は、その人が育った環境に影響されるものが殆ど。
星座・血液型では決まらないものです。

だから、その手の占い・診断などハッタリもいい所です。
    • good
    • 0

この手の質問している様では出来ない印象。

    • good
    • 2

星座や血液型で人の性格何て図ることできません。

まして仕事ができるかなんて無理な話です。
    • good
    • 0

裏表があるかも。


仕事か出来るかは疑問ですね。
確かに経理をしていた人がいたっけ(笑)
    • good
    • 0

地味で賢く、最後に美味しいとこだけもっていく感じ。


友達にも敵にもしたくない。
経理部門の隅っこで静かに働いていて欲しい。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!