アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

精神的な理由によりこの度高校から推薦して頂いた就職先を退職する事となり、その事を高校に報告すると、学校宛に謝罪文を送りなさいと言われました。どんな文章を書けば良いですか。

A 回答 (1件)

推薦ありがとうございました。

この度、疾患により退職致しますが、今後とも、多くの後輩を◯◯社に推薦して頂けるようにお願い致します。

とか?なんか無理ありますよね??俺みたいに苦しめ後輩!って聞こえるなぁ。せっかくの推薦でしたが期待に添えず申し訳ございませんでした、くらいにしときます?謝罪を強いるとは学校ひどいなー。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます。
推薦するのも学校の仕事だと思っていたところがあり、結果こう言われるのであれば進路選択時に、もし退職した場合の謝罪文を書かなきゃダメって言う授業も含めてして頂きたかったです。
愚痴も混じり失礼しました。ご回答頂き嬉しく思います。有難う御座いました。

お礼日時:2017/07/23 06:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!