プロが教えるわが家の防犯対策術!

工場長を強引にさせられてます

以前の工場長は過労死です
本人は自覚無かったみたいですが(60代)

跡継ぎに、年の順で自分になりました

辞めるなら新しい奴入れてからにしろ
更には、そいつを
一人前にしてから

俺らを働かせるな!



訳わからない

A 回答 (4件)

新しい人を連れてきて一人前にするのは会社の経営者側の役目です。


運営者側はそこまでやる事ないと思います。
今の仕事や立場が自分に向かずに、会社も改善する余地が見られないのなら辞めるのも1つの選択です。
自分が苦しむだけです。
会社は他にもあります。
が、ただ転職したら今までの給与や待遇は望めないと思っていた方がよいと思います。
    • good
    • 0

自分が働き蟻になるか、働かせ蟻をうまくなつかせるか、でしょう。

私の知ってる500人くらいのところの工場長さん、定時+15分で毎日ちゃんと自宅に向かって工場を出られています。有休も、完全消化。
    • good
    • 0

↓先ほどの続きです。

よろしければチクってあげて
ください・・


http://www.mhlw.go.jp/stf/seisakunitsuite/bunya/ …
    • good
    • 0

ブラック?と言うよりヤバすぎる。

労働監理局に言いましょう!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!