アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アラフォーの男ですが、アラフォーを結婚対象、恋愛対象に入れてる女性は、何を重要視しますか?複数でも構いません。逆にこれだけは嫌もあれば、20代30代の女性の方々お願いします。

A 回答 (7件)

自分で自活していて自立している。

堅実。
ギャンブルしない。浮気しない。誠実。

私は正直最低限レベルの生活ができればいいと思っています。
それ以上に愛に溢れた家庭が欲しいです。きれいごとのようですが、父親が借金まみれで私はお金がきらいです。
もちろん必要ですよ。お金。でもこのさきの世の中自体どうなるかわからないし、
それなら、同じ方向みて生きて行けるパートナーが欲しいです。

私は自分のためにも働いていたいので、パートでも。
そうなると相手も自分の身の回りの事ができてくれると嬉しいです。
それが自活と自立の意味です。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

有難うございます。そんな女性が素敵だと思います。あなたの理想に当てはまりますね〜(笑)
カネカネって言わない人が良いんですよ。仕事遅くまでしてるけど、そりゃ手伝えることは手伝うし。同じ方向向いて行けるパートナーって理想です。

お礼日時:2017/07/23 14:38

見た目と雰囲気と清潔感!

    • good
    • 1

ギリギリですが…。


婚活の三大疾病は知ってますか?
借金、ギャンブル、ネットゲームです。
三十路過ぎてもネットゲーム、結婚してもネットゲーム、たかがゲームと言いつつ、そのたかがやめられない謎の思考。
ゲーム依存は最悪です。知り合いで別れた夫婦を沢山知ってます。
    • good
    • 1

相性でしょぷん

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ども〜!あれ?最初の方?
相性が一番だと思いますよ!

お礼日時:2017/07/23 19:25

家柄〔犯罪者がいない特定の地域出身じゃない〕


学歴〔有名大卒〕
職種〔一部上場企業 医者 それに見合う職種〕
年収〔650万以上〕

共働きをさせる男は嫌です!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そりゃごく僅かですね〜。同じように条件厳しくて、なかなか結婚出来てない友達いるから…厳しいねー。共働きしたい女性も多いのに

お礼日時:2017/07/23 09:18

所得がそれなりにあり、優しくいならなんの問題もなく恋愛対象です

    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱ所得一番だよね〜

お礼日時:2017/07/23 09:14

所得ぷんぶは

    • good
    • 1
この回答へのお礼

やっぱそだよね〜

お礼日時:2017/07/23 09:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!