プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ノートPCとデスクトップPCどちらが好きですか?
よろしくお願い致します

A 回答 (3件)

両方持ってますが、メインで使うのはやっぱりデスクトップですね。



ノートは個人的に使いにくいし、熱くなるし、ファンはうるさいし
画面もそんなにでかくないから見にくいし・・・

ノートはサブ的要因になってます。
結構高かったんですけどね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます(^^)

お礼日時:2017/07/23 10:49

そりゃデスクトップ。

使い易いし。今使ってるデスクトップは画面もデカいし。
デザイン系の仕事なんで、ノートは機能的にちょっと不足してる印象もあるんですよね。とにかく画面の小ささが致命的。

ただ、タブレットはガンガン使ってますよ。特に家の中でどこでもどんな体勢でも使えるのが、重宝します。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます(^^)

お礼日時:2017/07/23 10:49

でかいデスクトップが良いかもなぷん 欲しいー


価格的にもノートよりは お得かもなぷん?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます(^^)

お礼日時:2017/07/23 10:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!