プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

2ヶ月付き合ってる彼氏が居ます。
その彼は普段とても優しくて私のワガママを聞いてくれます。
小さい喧嘩の時はすぐに謝ってくれますが、
少し大きい喧嘩を電話ですると最初はたくさん謝ってくれますが、私がそれでも許さないと逆ギレして電話を切られます。
会ってる時は私の側から離れずに謝って来ますが、
電話だと思いっきり逆ギレして来ます。
これは別れた方がいいのでしょうか?

A 回答 (2件)

あなたの為に別れた方がいいのではなく、彼のために別れてあげた方がいいと思います。



ワガママですぐに喧嘩する、しかも謝ってくる事もない女に、会えば一生懸命謝ってくれる優しい彼。
そりゃ、それでも許してくれない女にキレたくもなりますよ。

電話だと思いっきり逆ギレするのは、顔を見ないから、我慢の限界が来るのが早いだけですよ。
彼の忍耐力に脱帽です。

私なら相手にするだけ無駄なので、キレる事もせず静かに電話切りますけどねw
    • good
    • 0

わがままな女と付き合っても彼が不幸になりますので別れてあげるのがよいと思います。



喧嘩して許さないということは、あなたと彼の幸せは両立しないということですよ。
幸せが両立しないのだから付き合ってるほうがおかしいです。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!