アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

知人に猫ちゃんを預けようと思っているのですが、お礼は何がいいと思いますか??1週間ほど、預かってもらう予定です。

A 回答 (4件)

時給1000円


=24000×7。
    • good
    • 0

自身も頼まれたことがあります。

飼い主様の方から自宅の鍵をわたされ、毎日ご飯とお水そして遊んでとのオプションにもお応えさせて頂き、お礼に干物をもらい恐縮でした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

任される側からして、何を貰ったら嬉しいというのはありますか??

お礼日時:2017/07/23 23:01

猫ちゃんって、知らない場所大丈夫ですか?預かるの大変そうですかね?


そちらが気になりました^_^;

知人が好きなお菓子とかいかが。旅行先?のものがいいですが。

旅行って訳じゃなく、事情があり預けるなら、ゼリーの詰合せ等。
それほど嫌がられないかと(お高めのもの)

お礼は事前に聞けないですからね。悩みますが、預ける以上大切ですよね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

知人は猫ちゃんを飼っていたことがあるので、預けることにあまり心配はありません。また、猫ちゃんを一度は知人に会わせてみたり家につれていったりしようかと知人と相談し合っています!!

お菓子などがやはりいいですよね。失敗しないものをあげようと思います。

お礼日時:2017/07/23 14:00

ペットホテルなら


1日3000円位の費用が
かかります

それを考慮すると
良いですよ

食べ物は持参すると
思いますが
お土産の他に
現金1万円渡すとか
いいのに…と言われる
お礼をした方が
今後も、お願いしやすい
と思いますよ☺
    • good
    • 1
この回答へのお礼

わかりました!いろいろとアドバイスありがとうございます!

お礼日時:2017/07/23 13:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!