アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

地方の小売店を細々と営みなが、十数年前から、ホームページビルダーを使って、独学でホームページを製作し、店舗の紹介やオリジナル商品のネット通販なども展開して来ました。
最近はインスタグラムやフェイスブックでの告知を利用していますが、ホームページを作り直して、SNSとのの連携を試みたいのですが、ビルダー以外で、独自で、ドメインを変えずにHPを移行する方法はあるのでしょうか?

A 回答 (1件)

ホームページを作り直すのに、ホームページビルダー以外のソフトを使って制作したものを同じドメイン(サーバースペース)のアップロードするのでしょ?

何が疑問なのか、そのビルダー以外のソフトでアップロード設定をこれまでと同じ設定に挙げるだけですよね?

初めてホームページを立ち上げたときには空白のサーバースペースに挙げたものを、別なソフトから同じスペースに挙げる=上書きする、だけ。

どこか違うのかな?
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
確かにそうですね。質問そのものを間違えていました。ずっとビルダーで設定したままやっていたので、最初の設定作業を忘れていました。
すみません、ご親切にどうもありがとうございましたm(._.)m