アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自業自得ですがネットストーカーが以前好きだった人にバレました。

ネットストーカーというよりは、ほんとに頭おかしいことしてました。

私はそこそこ容姿に自信があるけれども、好きだった人の元カノは正直ブサイクでした。
なのになかなか付き合えなくって、それが悔しくてたまらなくって、とあるSNSでその子の写メを流布してました。

わたしとその子の写メを出して「どっちが可愛い?」って聞いたり…

しかも、それを何度も何度も。

今思うとほんとに頭おかしいけれど意味のわからない対抗意識をもやしてて(向こうは私のことしらない)ほんとに申し訳ないことしたと思ってます。

その時の私は狂ってました。

しばらくして悪いことしたと思って削除しました。

で、それがその元カノにバレたらしく突然昨日ラインが来ました。

多分、私が以前好きだった人に心当たりある人をきいて私に辿り着いたんだと思います。

他に私にラインする手段ないと思うし。

突然のことで驚いたわたしはラインの内容を読む前に削除・ブロックしてしまいました。

完全に100%自業自得でわたしの自己責任ですがバレたことがショックでたまりません。

その元カノよりも、好きだった人にキチガイってことがバレた方が辛くてたまりません。好きだった人もブロックしちゃいました。

質問になってなくてすみません。
今、頭が混乱してて自分でも何言ってるかわかりません。

私が悪いけれど助けてください、!

A 回答 (2件)

もう助けられないです

ネットに画像をアップしたら永久に残りますから

まだ、画像はお持ちですか?
https://ferret-plus.com/6845
こちらで検索してみてください、どこかに残っていますから
    • 0

知らないふりで通すしかないよ。

私知らないのになんでそんな事言うの?

って言う。

もし本当にバレたら、その人達じゃなくて、
もうその場所に戻れないと思った方がいいです。

もう、学校で、こんなサイト見つけたんだけど誰がやってるの!?

ぐらいに、あなたも被害者だと、認知させましょう。

泣いてもいいです。

それしか逃げ道はありません
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
知らないフリということは、このままブロックで通せばいいですか??